1163654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

小桜小梅@ Re:嬉しい♪(04/15) 幸せってそういうものですよね。 どうって…
さくママ2005@ Re[1]:カフェへ(03/31) 小桜小梅さんへ 今年は例年以上に朝晩の…
さくママ2005@ Re[1]:カフェへ(03/31) USM1さんへ こちらこそご無沙汰しており…
小桜小梅@ Re:カフェへ(03/31) 美味しい場所、人気の場所には行列できま…
USM1@ Re:カフェへ(03/31) こんばんは(USM) ご無沙汰していました…

カテゴリ

お気に入りブログ

エイミーのお誕生日♪ New! maria-さん

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

安いパスタはセイコ… 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年10月21日
XML
カテゴリ:お出かけ
人工芝が敷き詰められているこの場所は、
隣町のホームセンターにあるドッグランです。
お散歩仲間のワンママさんが連れて行ってくれました。





背中に背負っているのはハロウィン帽ですが、
カチューシャタイプだとじゅりには緩くてすぐ回ってしまうので、
今回はパッチン留めタイプです。





ランに入ってしばらくはリードをしていましたが、
初対面のコ達とも上手にご挨拶していたので、はずしてみました。





途中から強気の常連ワンコ(パピヨンの♀、新入りに厳しいタイプ)が来た時は
ちょっと心配しましたが、私よりお友達ママさんのほうが心配して、
何度もそのコとじゅりの間に入ってくれました。

そのうちそのコもじゅりの存在に慣れ、クンクンしたら落ち着き、
また次の標的(後から入場してきた新入りさん)に向かって行きました。^^;

そんなことがあっても、じゅりはへっちゃら。
マイペースにあちらこちら歩いていました。





ここに動画がUPできなくて残念ですが、
じゅり、ちゃんと走ることもできました。





初めてのドッグランを堪能したじゅり。
誘ってくださったお友達ワンママさんに感謝です。







さくパパが不在となってから、どうしても行けなかった隣町。
かつてさくらと、夕散歩がてらパパのお迎えに行った駅のある場所。
もう二度と行けないのでは、と思っていましたが、
誘っていただいたおかげで行くことができました。
あの頃にはなかった建物も、新しいお店も増えました。
ドッグランも、さくらの頃にはなかったものです。
過去の想いのある場所ですが、じゅりと新しい思い出を作ることができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年11月17日 21時31分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X