046980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆天使のたまご☆☆☆

☆☆☆天使のたまご☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gaugausenbei

gaugausenbei

フリーページ

コメント新着

YUKARING@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) こんにちわっ~以前妊婦中にコメントもら…
ポトスケ@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) マタニティライフ、満喫してますね~♪ 今…
***yuka***@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) マタニティーライフ満喫しているわね☆ 同じ妊婦さ…
ごんた@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) 盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺は通販GETもで…
MocoMoco@ こんにちわ 体外キャンセルから何とか立ち直ってまた…
2005年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日にケンカをして、DAはプレステを持って実家へ。
そして、昨日の午前中に帰ってきました。
土曜日の昼前に一度電話があって、仲直りはしました。
日曜日の朝に帰ると言っていたが、車の調子が悪いということで延期。
そして、昨日になって。。。
お互い何事もなかったような態度。
DAは帰ってくるなり、黒猫のんちゃん(我が家のご主人ペット)を抱っこして遊んでいました。ある意味、この子がいるからうまくやっていけてるのかも。
『温泉でも行かないか?』と言われて悩む。
ここ数日は、なかなか寝付けず寝不足。クマができて、おめめはくっきり二重。
寝てたいなぁと思ったけど、せっかくのお誘いだったので外出準備をはじめる。
ふと、DAが一言
『病院で検査してもらおうかなぁ・・・』
一瞬、止まっちゃった。検査・・・!?
すぐにピンときたが、はぐらかしちゃった。
『今年免許更新でしょ。眼科行って、コンタクト買わなきゃいけないもんね』
って(苦笑)
前向きに考えてくれていることを知って、嬉しかったです。
ケンカして、お互い言いたいことを言って、すっきりして。
私自身、心の中にまた余裕ができました。
まだまだ頑張れる(^^)

でも、今月の高温期はいまいち。未だに36.70度周辺を行ったりきたり。
37度超えなんて、夢の世界(><)
来期は高温維持のために、先生と相談しなくっちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 09時35分21秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X