047012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆天使のたまご☆☆☆

☆☆☆天使のたまご☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gaugausenbei

gaugausenbei

フリーページ

コメント新着

YUKARING@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) こんにちわっ~以前妊婦中にコメントもら…
ポトスケ@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) マタニティライフ、満喫してますね~♪ 今…
***yuka***@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) マタニティーライフ満喫しているわね☆ 同じ妊婦さ…
ごんた@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) 盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺は通販GETもで…
MocoMoco@ こんにちわ 体外キャンセルから何とか立ち直ってまた…
2005年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から生理の予兆があり、今朝の基礎体温は36.4度。
明らかにリセット。
赤いのを見たら、日記をつけようと思って待っていたけど・・・
痺れを切らして、日記を書くことにしました。

今日、リセットしたとして、病院に行くのは13日目。
数えると13日目は日曜日。
今期は排卵が19日目だったようだから、14日目でも大丈夫かなぁと。。。
が、カレンダーを見たら、14日目は祝日。
えー。。。15日目だとさすがに何か言われちゃうよなぁ。
そうなると12日目?
土曜日って半日だし、連休前で込みそうだ(><)
かといって、AIHを辞めちゃおうなんて考えるのも嫌だし。
複雑です。

昨日は友達を買い物してきました。
9月の初めに、共通の友人が男の子を出産して、そのための出産祝いを買いに行きました。実は、3人目の赤ちゃんなの。みんな年子ちゃん(^^)
ちょうど、京都物産展がやっていて、テレビで抹茶ロールが美味しそうに写っていました。人気商品みたいなので、気合を入れて午前中から行ったのに。。。
売り場には『機械の調子が悪くて、本日製造中止』と書かれていました(T^T)
残念です。
まぁ、ステキな出産祝いが見つかったからいいかぁ。
すぐに赤ちゃんが出来る人と、出来ない人。
神様って不公平だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 14時33分24秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X