046964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆天使のたまご☆☆☆

☆☆☆天使のたまご☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gaugausenbei

gaugausenbei

フリーページ

コメント新着

YUKARING@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) こんにちわっ~以前妊婦中にコメントもら…
ポトスケ@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) マタニティライフ、満喫してますね~♪ 今…
***yuka***@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) マタニティーライフ満喫しているわね☆ 同じ妊婦さ…
ごんた@ Re:お買い物・お買い物♪(07/04) 盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺は通販GETもで…
MocoMoco@ こんにちわ 体外キャンセルから何とか立ち直ってまた…
2006年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、初めての胎動を感じました。それと同じくして、お腹の張り。
嬉しいのと心配なのと複雑ですアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

昨日はお友達とランチをしてきました。
赤ちゃんが欲しいと思っていた頃からのお友達で、最初にあったときから、どうやったら子宝に恵まれるんだろうねぇといろんな情報交換をしていました。
私は不妊で彼女は不育症。お互い理由は違うけど、不思議と気が合い、いつしかランチ友達へ。
いろんなところにランチに行きました。
私が体外受精にチャレンジする前に、彼女から妊娠の報告を受けました。
3回目の妊娠。私も頑張るから、何とか魔の妊娠初期を乗り越えて欲しいと願ってました。
そして現在・・・
彼女は30週の妊婦。
二人揃って、初めて会った店でランチをしながら
「なんだか不思議だねぇ」を連発。
そのうちベビーカーを押してのランチになりそうですo(*^▽^*)o~♪
11時半から16時まで、カフェでランチ・デザートを注文して、まったりしながらお話して・・・
『まだ胎動が感じられなくて・・・』と相談すると『そろそろだよ』と。
彼女の赤ちゃんにしょ触発されたのか、その夜に初胎動実感。
あ、その前に夕食中にお腹が痛くなってきて・・・
横になると、キューっという感触。こ、これが張り?
ぶよぶよお腹がカチコチに(><)
そのままおさまるのを待っていると、おへその下あたりでポコポコ。
ニュルニュルではなく、明らかに叩かれている感じ。
調度真ん中で、どちらの子か分からないけど、間隔をあけながら数分間ポコポコやってました。
もっともっと感じたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 06時39分11秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X