551154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ーゲイーデスケド、ナニカ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cutiejapangelito

cutiejapangelito

フリーページ

≪僕について・・・≫


≪このホームページの意義について≫


≪バタちゃんのゲイ学(同性愛学)≫


≪バタちゃんの恋愛学≫


≪バタちゃんのお料理≫


≪バタちゃんの旅行≫


≪バタちゃんのアメリカ英語講座≫


≪日記の登場人物≫


≪現在の日記の登場人物≫


≪過去の日記の登場人物≫


≪ゲイ・用語集・目次≫


≪ゲイ・用語集・あ&か行≫


≪ゲイ・用語集・さ&た行≫


≪ゲイ・用語集・な&は行)


≪ゲイ・用語集・ま&や行≫


≪ゲイ・用語集・ら&わ行≫


≪ゲイ・英語用語集・A~E≫


≪ゲイ・英語用語集・F~J≫


≪ゲイ・英語用語集・K~O≫


≪ゲイ・英語用語集・P~T≫


≪ゲイ・英語用語集・U~Z≫


≪ゲイ・用語集・記号や数字≫


≪カリフォルニア的あれこれ≫


≪ロサンゼルス編≫


≪サンディエゴ編≫


≪パームスプリングス編≫


≪サンフランシスコ編≫


≪ハワイ的あれこれ≫


≪オアフ島編≫


≪カイルア・コナ編≫


≪日本的あれこれ≫


≪東京周辺(関東)編≫


≪大阪周辺(関西)編≫


≪世界各国気になるゲイ的映画。≫


≪アメリカ編≫


≪カナダ編≫


≪日本編≫


≪アリゾナ的あれこれ≫


≪フェニックス編≫


≪日米コスメ(日用品)対決≫


≪アメリカ的日本のコスメ≫


≪アメリカ的海外のコスメ≫


≪バタちゃんの健康思考≫


≪ネバダ的あれこれ≫


≪ラスベガス編≫


2020年11月22日
XML
人気blogランキングとにほん ブログ村に参加中です。
「ーゲイーデスケド、ナニカ?」を合い言葉に、
アメリカで逞しく生きてるこんな僕に、
清き一票を! 1日1回、クリック、
クリック!きゃ。 ぽちっと、
お願いいたしますっ。(゚∇^*) テヘ♪


同性愛(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


******************************************


日本時間では昨日ですが、アメリカ時間では今日、11 月 22 日なので、「いい夫婦の日」です。

いいんですけど、違和感ある人もいることを知ってほしい。どう考えても僕はここにはフィットしていないだろう。にしても「いい夫夫の日」に当て字するのか、もしくは「いい夫夫の日」があるのであれば共感するであろう。。。(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!! だって僕ももう同性結婚してる身ですから、アメリカでは「既婚者」です。でも日本では「未婚者」扱いという不思議はステイタスです。(′ – ′)フーン。

両親にはカミングアウトしていないし、日本では同性結婚が認められていないので、僕としてはこのままの方がいいんだけどさ。日本で同性結婚が実際に認められたらなんかいろいろと面倒くさいことになりそうな予感する、僕自身がね。。。o(´^`)o ウー

自ら進んでカミングアウトしてる人(バレちゃった人は分からないけど)はいいけど、カミングアウトしてない人からすると大変だと思う。ひっそりやっていけなくなるよね。戸籍に勝手に外国人の名前、それも男の名前が書かれていたりしたら仰天しそう。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

生憎、僕は名前は日本語のままなので、名前からじゃ結婚したかって分からない。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪ だから夫婦(夫夫)別姓とかほんといいと思う。相手の名前に絶対ならないといけないとなると同性結婚自体、躊躇しちゃう。。。(゚Д゚;)

いい夫婦の日
https://www.fufu1122.com

いい夫婦の日(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/いい夫婦の日

両親としては、11 月 22  日は「いい夫婦の日」の位置付けになるんだろうけど、僕としては微妙な気持ちになりました。。。ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ ノンケ(ストレート)のみなさんにとっては、おめでとうございます。フフフーン♪(◉ε◉*)

この世の中は、何かとほんと型にはめるのが好きだなとは思うけど、型にはまらない人もいるわけだから、ほんと型にわざわざ当てはめるようなプロモーションとか止めてほしいと思う。ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


******************************************


人気blogランキングとにほん ブログ村に参加中です。
こんな僕に、清き一票を! 1日1回、
クリック、クリック!きゃ。

ぽちっと、お願いいたします。ふふふ。



同性愛(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月23日 20時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他なゲイ的事柄。] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 butterflyUSA@ Re:アドバイスを頂きたく伺いました。(01/01) モンドちゃま、 放置状態の僕のブログへの…

バックナンバー

・2024年04月

© Rakuten Group, Inc.