|
カテゴリ:お酒
どうでもいい話かもしれませんが…実は日本酒が大好きなんです。
近くにとても 地酒に特化した酒屋さんがあって、行くたびに新しい 日本酒が入っています。 しかし すぐに売り切れてしまい、頻繁に顔を出さないと無くなってしまいます。 今回は、私のおすすめの 水芭蕉 (群馬のお酒)です。 夏酒 おりがらみ の純米吟醸です。 やはり フルーティで甘口のおいしいお酒でした。火入れがしてあり生酒ではないのですが、冷やして飲むとおいしい お酒です。 ![]() ![]() 【永井酒造】水芭蕉 純米大吟醸 翠 1800ml (群馬県産地酒・川場村)ミズバショウ酒処 ほりえ酒店 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.30 23:54:23
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事
|