064730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼い彗星☆リアルプレッシャー(´∀`)ゞ

☆蒼い彗星☆リアルプレッシャー(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アオイ彗星

アオイ彗星

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/o3m362k/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/25ejhw-/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.05.21
XML
カテゴリ:GCBプレイ反省記録
昨日大会に出撃しました!

これが私の戦争です。蒼い彗星です(挨拶

HOMEのセガにて、特殊任務発動!
題して「コロニー『アリーナ』武闘会」に出撃!

大会のルール等は、
コチラ
です。

連邦ジオン各1名ずつの、計2名でチームを組むリーグ戦でした。
参加者は、4チーム計8名でした。
少ない?!まぁ1回目にしては集まった方でしょう~♪
ちょっと開始が早かったせいか、少なかっただけで、
後半ギャラリーは、かなりいましたよ~
次回は8時頃スタートだと参加者多そうですね♪ユキ中尉w

それでは、大会レビュースタート!

まずは、参加者チームの紹介
先が連邦、後がジオンです。

1.テツ・ヤマギ / アフロ・レイ
2.カペッロ / カゼ・マヤ
3.キョロ / アオイスイセイ
4.OTL / ラハール

ちなみに、4枠は、急遽参戦が決まった、方にユキ中尉の連邦ICを
貸して、かつ、その場に居合わせたラハール中佐(エトナ大尉)が巻き込まれましたw

おっと。多分福井で10本の指に入るであろう早々たるメンバーです…
私をフッたカペッロ大佐(フォン大佐)までおります。
それも連邦で出撃とは…お仕置きしないといけませんw
しかし、フォン大佐気合十分なのか、
アムロヘルメットを装着?!(写真参照
ネットで購入したらしい…

「何だ?!このプレッシャーは…(爆笑」

ちなみに、シャアVerもあるらしい…
「欲しい!かなり欲しいぞぉぉ。!」
ユキ中尉!絶対セガに景品として納品してください!

まぁ出場するなら、准将倒して優勝しないとって言ってましたからね~
覚悟は出来ていることでしょう~(強気

さて、キョロ少佐頑張りますかグッド

まずは、初戦。
お相手は、OTL中尉(連) ラハール(ジ)
先行私。デッキは、まだ明かしませんマル秘
戦場は、宇宙です。
相手のデッキは良く覚えていませんが、
ジムSC+下駄+LRBR+ワイド
ガンダム+BR+ハイハン+??
だったと思います。

えぇ~と1回ハイハン格闘を反撃でもらうも、
全て回避しました。
つうことで、1度も被弾することなく完勝!うっしっし

次戦。
相方VSラハール中佐(エトナ大尉)
えぇっと。正直キョロ少佐には、ちょっと荷が重いと思いました…
私でも、勝負したら、勝つか負けるかわかりません…
戦場は、コロニー。
まずいです。やっぱりアプ3登場!
頭上の悪魔そのものです!
キョロ少佐も奮闘するが、完敗…

1勝1敗と言うことで、勝ち点1をGET!

しかし、ここで、カペッロ/カゼ・マヤ チームが、
テツ・ヤマギ/アフロ・レイ チームに2勝して、
勝ち点3をGET!一歩優勝に近づかれました…

さぁどぉなる?!ショック
次回、後半戦に続く・・・

ちなみに、デッキ当てクイズですが、思いのほか、
投票が少なかったので、期限を延長して、
次の後半戦ブログUP時まで受け付けますピンクハート 
皆様の投稿お待ちしておりますm(_ _)m 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.21 19:33:30
コメント(17) | コメントを書く
[GCBプレイ反省記録] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.