319118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンシティ  スタッフGOGOブログ

グリーンシティ スタッフGOGOブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちわ、シティのジンです

最近ぐっと冷え込み、本格的な冬が始まろうとしております

体調をすごく崩しやすい季節ですので皆様も気をつけてくださいしょんぼり

さて、今回私がご紹介するのは宮城県に13店舗ほど展開しており

いろいろなところで工夫を凝らしたパンが食べられますびっくり

私が購入したのはお店の大人気メニューの牛肉ごろごろカレーパンです

DSC_0081.JPG

外はかりっと、中は牛肉たっぷりの濃厚なカレーでとんでもなく美味しいですぺろり

私の食べてきたカレーパンの中で一番美味しいかもしれませんねぽっ

焼きたての時間にあたると店員さんが交換してくれるのもありがたいところです

皆様も機会がありましたらぜひとも足を運んでみてください

各店舗へのアクセスはHPより見てみてくださいグッド

http://www.i-pensee.jp/

では今回はこのあたりで失礼しますバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月15日 03時07分54秒


PR

プロフィール

g-シティ

g-シティ

カレンダー

サイド自由欄




FACEBOOK



TWITTER

お気に入りブログ

ホテルプレミアムグ… g-ソブリンさん

仙台☆ホテルグリーン… g-パレスさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.