362321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.19
XML
カテゴリ:株式
昨日は2.2兆円、空売り比率は39%超。
指数(日経平均)は上がったが、個別の銘柄は、どうだった?。

空売りの積み増しで、ツケの支払い拒絶じゃないのかね?。
そして、極所踏み上げで、いずれ上昇する。
違う?。

日本市場の現状は、それじゃないのかね?。
「夏枯れ相場」に、空売りで、betし続けた、ツケなんじゃないのかね?。

このまま、行っても、日本市場に将来性は感じない。
機械的に、判断して売買するさ。何に対して、機械的なのか。
日本市場は、イカサマやり放題の市場構造。不当に高くなったらやられる前に売る、不当に安くなったら買う、それだけ。
簡単に出来りゃ、苦労しない、皆金持ちだってか?。
まあ、そうなんだがね。

おいら的には、小泉改悪でかなり、やられたが。最近は、イカサマだって事を認識して、対処を変えたから、それなりに資産は増えている。指数(日経平均)が上がれば、含みが増えるのは、当たり前だけど。
さて、どうなるかね?。

一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。

追記)8:35
今日は体調不良で、5時頃起きれなかったんだよね。確認してなかったけど、今日も先物に「売り潰してやる」宣言出てるね。どうなるかな?。

あくまで一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.19 08:36:58
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.