362326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.24
XML
カテゴリ:株式
WBSだったよな・・・「投資家紹介」みたいなので、某所在住のおばちゃん(おいらと同世代だから表現はよろしくないが)を紹介していた。投資判断の基準として、株主優待の有る物を買っているとの事。運用額と株主優待での換算金額、公表してたけど・・・怖くないのかね?。おいらは、恐ろしくて顔を曝して公表するなんてできない。どこに犯罪者が転がっていて、襲われるか判らんのに・・・。

まあ、投資を始めた時期、資産額にはついては疑問が有るけど・・・手法を曝していた連中とは、違う感じなんで、運が良い人なのかも知れない。

一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.24 09:43:03
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.