362325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.03
XML
カテゴリ:株式
さも昨日の日本市場の暴落は、「米中貿易戦争リスク」で、現物株を投げたかの心象を与える解説をしているがね。

空売りだろ。空売り比率は47%超。半分は、空売り!。残りの約50%にしか、現物売買、信用の返済が無いんだよ!。
いつまで、「操縦上等」的イカサマを放置するんだかな。

ちなみに金額ベースは、やっと2.2兆円、株数ベースに至っちゃ、約1200憶株だろうが。
いつも指摘してるよね。「閑散だから、空売り積んで、売り潰す」これで、日本市場は操縦できるから、やられる。イジーマネーで、取り締まりも受けない、捕まっても安い。だから止めない。

景況感悪化ってか?。一般人の景況感が、何時、改善してたんだよ!。
数字でごまかし、嘘ばっかついてるから、こうなる。

真面目にやってくんねぇ~かな?日本の政治行政。

あくまで一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。

追記)
思惑(イカサマ)の連中は、8月のSQまでに日経平均21000円を叩き割りたいんだろ。閑散な上に、日銀が動かない。だから、やりたい放題だな。

あくまで一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.03 13:25:53
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.