370108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.14
XML
カテゴリ:株式
昨日の空売り比率は48%超、金額ベース2.5兆、株数ベース1520憶株。
空売りが、取引の半分を超す日も近いな。取引のたった1つの手法、空売りだけで、取引の半分を超す。これが、多様な投資手法による値決めかよ。市場は、多様な考え方、手法で取引が為されるから、間違わないんじゃなかったんかね?。

まあ、日本市場は、先物から売り攻撃すれば、いくらでも空売りで、売り潰せる。特に閑散な時ほどな。
そいつは、コンピュータが、高速で回転売買してるから以外には、考えられない。出ている数値データをつなげて考えりゃ、直ぐ判るだろ。
某国立大学を出て、最高の頭脳なんて言って、非公務員国民を虫けら程度にしか、思って居ない連中が、判らないはずが無い。つまり、やる気が無いのさ。経済が破綻しようが、非公務員国民が、塗炭の苦しみにまみれようが、関係無いのさ、官僚様は。
かといって、破壊工作しかしない社会共産主義者には、同調はできない。そっちに同調した方が、もっと悲惨にしかならん。

今日は、昨日のやり過ぎの戻しに見えるがね。
だが、やって居る事は、変わらん様にしか見えない。夏枯れに積めるだけ積んで、空売りで儲けてやろうってな。

あくまで一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.14 10:03:00
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X