362323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.15
XML
カテゴリ:株式
日本市場は、先物から売りをブチ込んで、裁定買いを羽目殺す。
この、操縦が簡単にできる。M上がほくそ笑む、状況だろ。まあ、M上だけじゃないがな。
イカサマ外国人に、毟られているのに、何もしない政治・行政にこそ、責任が有ろうってもんだろ。その分、血税から、禄を食んでいるんだから。無策無能な野党もな。

10月初めからの暴力的空売りを、付け焼刃解説してきた、自称他称のアナリストにも問題が、有ろう。
高給を食みながら、いいかげんな付け焼刃解説で、お茶濁して来たんだからな。

結局は、株に関係無い、非公務員国民が、常にツケを支払う。
これが、この国の構図だろ。違うかい?。

違うと言うなら、おいらが肌感で感じて来た30年に連なる政治行政の、糞失態を否定できる証拠を提示して否定して欲しいもんだな。・・・今の、介護問題も、国家による責任放棄を、非公務員国民へのツケの付け回し以外には、理解のし様が無い。元民主党は、これ見よがしに言うがな。連中こそが、悪化に拍車をかけた、大罪人でしかない。奴等、元民主党員には聞きたいね「あんたらの羞恥心は、どの方向に向いていたのか、何を恥と感じて居るのか?」とね。支持率が、上がらん理由は、明々白々だろ。

さて・・・。
景気が良い、に胡坐をかいてるA倍政権。イカサマ放置で経済崩壊になったら、どうする?。
まあ、日銀丸投げで、無能を曝して来たからな・・・。無能なままなんだろうな。このままじゃ、海外機関投資家に、日本株は、買われない。周知の事実だから、アナリストも言わん様になた。違うかい?。

血税から禄を食んで、でかい面してる状況かね?。
憲法改正も、重要ではあるが、国民が餓えて死にかねない状況で、改憲か?。おなか壊して、お休みは、許されねぇ~ぞ。

どうするつもりなんだかな、A倍政権。
あくまで一部噓つきの偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.15 07:32:53
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.