362154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.28
XML
カテゴリ:株式
アメリカがたかだか、ダウで400$未満の下げで、日本は1000円を超す暴落。で?アメリカでダウが1000$を超す上昇をしても、日本は700円程度しか戻らない。今朝も、売りで操縦してやろうってな意図が、見え見えだよな、先物の値動き。

急な反発上昇ってか、安心感が戻ったってか?。
何処がだよ!。
金額ベース2.6兆、株数ベース15憶(桁読み間違えていた様。157642万株って・・・もっと解り易い表現できんのかな?わざとけむに巻く様にしてるのか?)株、だが空売り比率は46%超。
一緒だろ、やって居る事が。少しでも上がれば、空売りを積み増す。本当に市場が正しいなら、日本の企業は、全部解散して金にしろって言われている様なもの。外国人が5兆円超の売り越しってか?現物株の売りは、5000憶円程度だろうが。10倍、空売りなんだよ!。こんな市場が、まともかね?。

小泉改悪は、当初目的と真逆の結果をもたらした。
ここへ来て、尚失敗の原因も明らかにしなきゃ、改善もしない。例え判っていてもな、それが官僚世界。前任者批判で、天下り先が無くなったら、困るからな。例え、非公務員国民が、塗炭の苦しみに喘ごうが、奴等には関係無い。搾取した血税から高給を食み、非公務員国民を踏みつけるだけ。存在意義を疑うね。

株価が高いから、景気が良い、だから増税だってか?。
確実に、景気減速どころか、後退に陥るだろうよ。
増税したいから、景気が良いと嘘をつき続ける。株価が、2倍になったからって、貴方の財布の中身は、2倍になりましたか?。国富を、思惑(イカサマ)の連中に毟られてるんですよ。官僚は、承知で改善しない。
この国に、将来性は無い。

あくまで一部噓つきの、気の狂いかけた軽度アルコール依存の、偏った人間の意見だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 19:10:28
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.