141502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.02
XML
2005.06.13(2日目その3)
道東の旅


尻羽岬へ

尻羽岬方面への矢印に従って入っていくとしばし砂利道走行となり、ガタガタと揺られつつ駐車場に到着。ももをリュックに入れ、一応熊よけの鈴もつけた(^^;)。さぁ行くぞ!

しばらくは歩けど歩けどこんな感じ~。
何にも見えないよ~。寒いよ~。
とにかく歩く!

6月中旬だというのに、釧路この日の最高気温10.7、最低気温が7.2
海岸縁はそれにも増して風も強くとっても寒かったです。

シカさん?の足跡。
足跡1

あっ!私が写真撮ってる間にあ~んな先まで行っちゃった~。
待って~~!!
待って~!!

のんびり歩いて30分ほどで突先に到着。
…でいいのよね。
看板倒れてましたが、たぶんここが尻羽岬w。
シレパミサキ

厚岸方面を望む
厚岸方面を望む

もも~!
写真撮るよ~!!
…え~やだ~!って声が聞こえてきそうw。
寒さのせいか全然でてきませんでした。
もも

うーん。すごい断崖!
足がすくみます(>_<;)タカイトコ ニガテナノヨ~!
がけっぷち!

その先に続く道もあったのですが、風も強く天気も悪く霞んでいてここで引き返すことに…。


尻羽岬の花たちへ。
つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 13:05:58
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・史跡・お散歩道等々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X