141503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.18
XML
スペースシャトル
もう大分経ってしまったが、無事帰ってきて良かった。
ホッとしました。あんな危ないミッションはもうしないでほしいなぁ。
人の命かかってるんだから、こっちの心臓にも悪いし(-_-;


野茂
マイナーでなかなか成績があがらない様子。
16日にまた敗戦投手になってしまったらしい。
なんとか調子が上向きますように!
がんばれ野茂~!!


コンピュータウイルス
また新種がでたそうで、国内でも確認されはじめた様子。
Windows2000の方はご注意を。


国民新党
互助会とはよく言ったものだ。
あの顔ぶれを見ていると早く引退したらと思ってしまう(^^;
新党大地
宗男おまえもか(汗)。
ほりえもん がんばれw。


早明浦ダム(高知県)
貯水率は19~20日に0%になる見込み
彼が元徳島に住んでいて遠距離恋愛で始まったり、
また彼の友人がダム勤めという話も聞いてたりでついつい気になってしまう。なんとか雨が降りダムに貯まることを祈る(-人-)。


JAL
無許可離陸
またですか。
今は摘発というかが増えてるから余計出てくるんだろうけれど、それにしても(汗)。着陸する機体がいたらどうするんだ!
それに気付かない管制官も管制官だけど(-_-;。


鳥インフルエンザ
関東に広がっている様子。
なんとか薬ができないもんだろうか。
出来たとしても高いだろうけれど、あの多量の殺戮はみたくない。


セアカゴケグモ
高崎でみつかったらしい(汗)。
蜘蛛は害虫食べてくれるし虫関係の中では唯一大丈夫だったのに、
このままでは蜘蛛までだめになりそう。
家の敷地とかにセアカがいたらどうしよう。。 。



ここからは内々の話。

外付ハードディスクがすごく熱い。
なんとか冷却しないと(汗)。


ももは飽きやすい?
あんなに気に入っていたホカロン投げですが、
最近飽きてきた様子。

何か新しいおもちゃ作る、もしくは、買うしかないかな。


ももの食の細さ。
スリムなもも。食が細いので猫缶あげられたらよいんだろうけれど、
ドライタイプでなんとかしたい。
今まで購入した中で比較的食いつきの良いものを数種、日替わりであげている。いいものないかしら。他の人はどうしてるのかな?
最近あげてるもの。
ピュリナワン、アボキャット、ネイチャーズベスト、ユーカヌバ(チキン&ライス)


自分のこと。
どうも熱中症気味だった感じ。

一昨日のオフ会の帰り、
運動がてら池袋から40分以上かかるのを歩いて帰った。
考えたら、いつもお酒飲む際水も一緒に飲んでいるのにそれも忘れてたし、
パフェ食べたときも水飲まなかった。
そして暑い中歩いて帰って急に水分摂った。
急な腹痛と頭痛。翌日も頭痛、めまい、そして吐き気。そしてその翌々日もめまい、吐き気。熱中症の症例と合うような。

消化のよいものと、水分を適度に取って今日は安静にしておりました。
おかげさまで少しよくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.18 23:26:04
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース・TV番組・動画などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X