141502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
2004/11/23(その1)

その日の朝
突然思い立ち彼を誘って日帰り旅行へ。

私「ちょこっと出かけない?」
彼「どこに???」
私「まぁまぁ、どこかは内緒~w。」
彼「どこよ?」
私「どこでしょね~」

なんて会話をしつつ、
2人とも出かける準備し出発!!


JRに乗って新宿へ。
新宿で駅弁を買いつつロマンスカーに乗り込み小田原へ。
(トップ画像車内)

この日は朝から良い天気で
車窓からはこんな光景も見れました(^^)。
パラグライダーしてる人たち。
パラグライダー

途中、踏切事故があったとかでしばらく停車したため少し遅れましたが
なんとか小田原に到着。


小田原から大雄山鉄道に乗り換え、終点の大雄山へ。
大雄山鉄道


単線なので車内はこ~んな感じ(*^^*)
大雄山鉄道車内
およそ21分で到着!

大雄山から道了尊行きのバスに乗り換え。
バスの連絡が上手くいかず、
現地に着いたときようにお団子類買ったりしながら
30分ほど駅近辺で時間をつぶしてバスに乗り込む。


曹洞宗 大雄山最乗寺へ。
大雄山1


つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 22:16:02
コメント(6) | コメントを書く
[旅行・史跡・お散歩道等々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X