141516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.01
XML
カテゴリ:料理・レシピ
彼がいつもより30分早く6:40に出発!
1の付く日ですからね~謎


そのまま目が覚めたので、
早速クッキー焼くことにした!(*^^*)
今日はセサミクッキ~!!

アイスボックスなので
昨日材料混ぜて冷凍しておいたんです。
なので、今朝は切って焼くだけ~!!
冷凍庫から出して~~(>_<)ガーン!!

2本作ったんですけど、
そのうちの一本は
あーぁ、ちゃんとまんまるの棒にしてなかったらしい。
ついでに下が平らじゃないとこにおいちゃってたり、
変形沢庵みたいな形になっちゃってるよ(/_;)グシッ!

もう1本は
ちょっと細め、プチシリーズみたいになりそうだw。
それより中にスが入ってるみたいになっちゃってるよ(T_T)

相変わらず詰めが甘いですな。>自分(T_T)
でも、味はいいと思うんだけどなぁ~/(,_,)イジイジ


それにしてもオーブントースターだと時間がかかる。
1回に少ししか焼けないからなぁ。
今もまだ焼き中~。。 。



昨晩は夜なべしてあるものを製作。
初めてなのでえらい時間かかっちゃった。
たぶんアラが一杯だと思うので
もう一個作ってみようかな。

ふー。
さてさて、最後のがそろそろ焼きあがる~!
見てこよう!(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 10:30:53
コメント(4) | コメントを書く
[料理・レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X