141492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.13
XML


昨日は仲宿界隈まで散歩に出てみた。

出~発!!
出てすぐに近所の白猫ちゃんに遭遇!

携帯で写真撮ってたら近寄ってきた~。
ごめ~ん!ご飯じゃないんだ~。
今度持ってくるから…。


今回は川縁の遊歩道を行かずに裏道を進む。

愛誠病院から野口研究所の方へ抜け
(財 野口研究所 野口英世か何かに関連した研究機関かと思いきや、調べてみたら全然違った(^^;。カーバイト作ったり、水力発電に携わったり、旭化成の元を作ったり。すこぐ多岐に渡って活躍した人なんだな。これでまたひとつ謎が解明&利口になった(-_-))w)


板橋区立こども動物園に寄りつつ
アッ!もう閉演時間だったらしい。
ポニーさんに会いたかったのにな(;_;)しょぼ~ん

でも、外からフラミンゴさんには会えました。

フラミンゴ!


路地を通って仲宿通りへショートカット!
街灯下にもクリスマスの飾りが(*^^*)

サンタサン!


その後、100均ショップに寄って手袋&ネックアォーマー(兼帽子)購入!
(最近毎年のように手袋が片方ずつ出てくる(-_-;)?前シーズンには2つで括ってしまったはずなのに…何故???…そしてまた購入(汗))

例の99円ショップに寄りつつw戻ってきました!またまた自宅近くで猫ちゃんに遭遇!

はい!わらって~!!


怖いって(>_<;)!
写真撮るときもっとにっこりしましょうねw!


それにしても寒かった~!!
まだまだ寒くなるのかな(;_;)さむいのや~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.14 09:55:59
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・史跡・お散歩道等々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X