141519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
カテゴリ:日記
ただいま帰ってきました~!

兄の誕生日パーティーに実家に帰ってました!
もう誕生日は過ぎてたのですが、お休みに会を順延してたのです。




本日から利用者さんの旦那さんも戻られてお2人同時のヘルプになり、
それともう一件、やはり退院された方の身体介護もすることになりました。

それで明日も2回入ることになりました。


これで週に8回ほど行くことになります。
まだまだ新米なので段取り悪いですけれど
これをクリアしないと前には進めないですよね。


それにしても今日は肉体的というよりも精神的に疲れました。
初めての利用者様、そして、現場の大先輩の身体介護の様子を
頭のネジきりきりに巻いて見逃すまい!!…と見てましたので(汗)~。


明日も朝と午後入ってるもので
これからお風呂入って即寝ます!

すみません。
詳細はまた後日。。 。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 23:07:32
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X