141518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.28
XML
カテゴリ:日記

昨夜はレス付けるので精一杯!

その直後からガクン!となって
「今日は早く寝たら?」と彼がお布団敷いてくれたので即入眠となりました。
確か8時過ぎ頃だったと思うw。

ここのとこの起床時刻5:30に一旦目が覚め苦笑いしつつ
またまた眠りに。。 。(=_= )。。 。
結局起きたのは9時!
うわ~久しぶりに半日以上寝てしまったぞぃ~(^^;ゞ!

 

でも、まだ眠いんです爆!
我が家の癒し系たちも実に気持ち良さそうに寝ているし
また寝てしまうかもしれませんw。

ももとムーの写真撮ろうと思ったら、
ももが蜘蛛に気付いて猛ダッシュ!
それに反応してムーもももに猛ダッシュ!!
生憎写真は撮れず終い。。 。w

 

又、撮れたらアップしますね(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 11:44:56
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X