141512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.15
XML

夕方近く、睡魔に襲われて転寝してしまったら不調~!!
身体が逆にだるくなってしまった雫

とはいえ、
10時近くなって彼に誘われoneを1setのみ消化!

今回初めて2人同時にブートキャンプしてみましたw
身体がだるいとついつい軽く流してしまったりするけど
人の目があるってのはいいものです。

彼の前だと格好良く決めたいとか思うから
ちゃんとビリーに付いてテンポよく腰も落としてとか手を抜かずにやるw
見栄っ張りな自分がこんなときにはいい具合w

やっぱり彼用にもヨガマット買ったほうがよいかな… 


それにしても大家さん宅では、
2階で何してるんだろう?って思ってることでしょう。
2人でドスドスマラソンとやってますからw 

ダブルの早さの時には部屋揺れてますし
猫足じゃないですけれど、音を消して!とか気を遣っていると
ビリーの早さに追いつかないんですもん(^^;


近くに引っ越してきたサミットストア!

8時、生鮮品のタイムセールを始めることが分かって
最近その時間を見計らって買い物にいく。

安いいわしが更に安くなって食卓で大活躍!!


つみれ汁を作ったり
今日はパン粉の香草焼き!
前は、ウメと大葉の包み揚げ焼きにしたり
梅煮にもしたし、オイルサーディンにもしたし

今度はなに作ろう…

蒲焼風や柳川風、いわしご飯
チーズ挟んでフライとか

その辺工夫してみようかな?
お魚がお安くなるのはありがたい!


ここ数日、再び冬に逆戻りの東京ですね!

折角しまったホットカーペットが再登場!
フローリングなので部屋が冷えやすく
日が陰ってくるとすぐに…

まだ一週間くらいは寒い感じの予報が出てますね。

桜の開花は少し伸びるのかな?さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 00:05:01
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット・運動・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X