141534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
カテゴリ:ペット・動物

彼の休日!

彼の友人が徳島から来るというので
一緒に観光でも~と思ってたのですが

いつも友人君は私に気を遣ってくれて
一緒に出かけたり、ゲームをしたり、食事しに行ったり
家で食事したり

彼の友人なわけですし
たまには友人2人きりで遊んで来てもいいかなぁ~と
今回私は遠慮!


でも、家に寄るのは分かったのでw
朝から掃除・洗濯・炊事…etc.


今日は雪降ったんですってね~。
ビックリ!!

途中空が真っ暗になって
近くに雷バシバシ落ちてたのは知ってたのですが
まさか雪までとは…

私が一緒に行動しなくてよかったかも雫
自分は雨女なので付いていってたら絶対降られてた!

ちなみに彼氏さんたちは
雨にも降られず、雪にも降られず、
最寄り駅に着いたときには止んでたそうで…
さすがです。


20時に友人君登場!

いただいたお土産でお茶しつつw
色々なボードゲームで
一頻り遊ばせて貰いました。

彼が持ってる小難しいのと違い
やり易いのを多数用意してくれてて
楽しめました!

ボードゲームの紹介はまた明日!
今日はもう眠~い!!


もも、どうもM君気に入ったらしく
あまりに懐いててびっくり!
またたび状態でしたもんw

ボードゲームしてるテーブルの下でくつろぐももスマイル
あっ!ちょこっとだけムッフゥーさんも登場w

幸せ~♪

 ↑ みんなに囲まれてしあわせ~♪

 

あっ!もちろん今日もブートキャンプoneを1setいたしましたv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 00:21:33
コメント(4) | コメントを書く
[ペット・動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X