141511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.22
XML

昨日、婦人科病院行ってきました!あっかんべー

土曜日なので混んでるのを見越して
始業とほぼ同時の9:32時計くらいには着いたのに
待合室にはすでに10人くらいいたという失敗


改めて自分の病名?
それにどこにどのくらいの大きさの筋腫が
約何個くらいできてるのか

先生の意見と自分の考え
そしてそれらにはどんな治療法があるのか
などなど色々聞こうと思ってた


でも、彼の親戚に相談する話をしたせいか
MRIの筋腫の場所は指し示しはしたものの
説明はあっさりと終わった???...あれ???


ここ2、3日微量の不正出血があったことを話したから

私の年齢だと段々と更年期に入り始める年齢だしショック
(子宮体がんの症状に不正出血ってのもあるので)
念のため...ってことで検査に…

説明はそれで打ち切り???


先日やったのは子宮頸がんだけの検診だったようで
それは子宮頚部の組織をこそぐだけ

方や、今回の子宮体がんの検査は子宮口から細い器具を挿入し細胞を採取
私の場合お産したこともない上に、筋腫で腹圧かかってて余計に子宮口が小さく
先生大変そうだった~わからん

...で!痛った~い!!失敗
気をそらすんだ~!!ももの寝顔を思い出すんだ~雫雫雫号泣

その後、不正出血より出血しました(苦笑)


あぁ~!!それにしても!
彼の親戚に聞くからもう~いいや~!!...って感じです;;

先生、もっと明確な説明お願いしますよ~
こっちだって頑張って聞いてるのに...涙ぽろり

 


...にしても、
待合室にでればそこはもう~通路まで立ってる人人人~歩く人歩く人歩く人
たぶん20人くらいはいたと思う

私が終わったのは11:30時計近く
この分だと先生昼休みなしじゃないですか?雫NG

ちょっと同情~
...私1人にそんな時間かけてられないか...

 

次回はちゃんと予約入れていきますからうっしっし
…ってかすでに入れましたちょき

 

 

やっとemb○forumの承認が下りた~!!
色々質問させてもらおうっとぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 21:56:17
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット・運動・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X