141501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.02
XML

 

友人達と鎌倉鶴岡八幡宮に行ってきました!

思いの外混んでなく?
境内もこんな感じひよこ

雲ひとつない空を
トビが舞ってましたよスマイル

本日も快晴のぽっかぽか陽気の中
参拝することができましたクラブ

 

参拝のあとはウィンドウショッピング?
...って当然それだけで終わるはずもなくショック

鶴岡八幡名物?(炒り)ぎんなんを買ったり


お地蔵さま♪

2008010202

梟の一輪挿しさくら

2008010203


途中、自家焙煎珈琲 玄 で一息

2008010204

和風柄で洒落てます音符コーヒー

無駄な音楽も無く
店内ちょっと暗めで雰囲気抜群のお店
ず~っとコーヒーのいい香りが漂ってました

カウンターに座ると好きなカップ&ソーサーも選べるのだとか
鎌倉山のチーズケーキもあったのか
…今度機会があったらいただこうかな?w

友人にすてきなお店を教えてもらいました~ハート(手書き)

 

その後もお土産などを物色しつつ
友人宅に流れて新年会?ぽっ

2008010205 

お酒、粕汁、煮物に雑煮
鎌倉で買った鯖の棒寿司にホタテの時雨煮?
他ニラまんじゅう、捧餃子、激辛チョリソ、とデザートなど

友人の手料理をたっぷり頂いて
女性同士おしゃべりを楽しんでまったりと過ごす

気兼ねがいらないのがいいですね♪
いつも場所の提供&お料理ありがとう(^^)

楽しかったわ!またやりたいなぁ~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 09:10:42
コメント(4) | コメントを書く
[旅行・史跡・お散歩道等々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X