139321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.23
XML
カテゴリ:ペット・動物

そろそろ就活したいけれど

なかなかなかなか~~~!!!うき~っ!!!

 

ふぅ。


つい出来心で漫画買っちゃいました!あっかんべー

槇村さとるさんのRealClothes!



槇村さんファンで
これまでも随分買ったさいふのだけれど
最近は買わないように我慢してて雫

彼女のお話って力付けられるし
いいこと言うなぁ~と思うことも多々でグッド

先日、漫画喫茶で最初だけ読んだら
やっぱり買うでしょう~!!!(>_<)
ってなっちゃいました!

ちょうど楽天のポイントも貯まってたし
ついポチッと…(^^;

今ドラマもやってるんですってね~
たぶん見ないと思うけれど雫

さて読むかw


今日のお2人さん♪

相変わらずももちゃ~んのムー様!

2008092301

スキあらば
ももちゃんにしのびより…

2008092302


あまりにしつこくて
ももに煙たがられてるムー様

ヘコタリマセン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 21:54:45
コメント(0) | コメントを書く
[ペット・動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.