141495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.01
XML
カテゴリ:日記

昨日、彼のバースディパーティをしましたダブルハート

実は彼の誕生日は日曜28日!星
それがすっかり抜け落ちてましたわからん

…というか
前日ちゃんと思い出したにも関わらず
翌日、更に月曜と忘れ去り
昨日に至ったと言う雫

昨日の朝思い出したときには
自分自身もかなりショックを受け失敗

今までそんなこと1度もしなかっただけに
しばし呆然としてしまいましたひよこ


これでここ何日か機嫌が悪かった理由が腑に落ちました
そりゃそうですよね!自分だったらやっぱり不機嫌だろうし
ってか、言ってよ~泣き笑い


昨日は自宅のケアを早めに切り上げ
ケーキなど買いに行く歩く人お誕生日

お詫びも兼ねてちょっと奮発!
夕飯は岩手牛霜降りサーロインステーキのディナーにする食事

とにかく自分の非なので
彼にも詫びるm(_ _)mゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…

食べるもの食べたら彼の機嫌も治った風w
はぁ~一安心と言うかなんというか…


風邪気味で体調とか精神的にも落ち込み気味だったから
影響したのかしら。そう思いたいです~(涙)
でもショック~わからん

 

2008100101

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 22:34:32
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X