141490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tsurezure2

Tsurezure2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.19
XML
カテゴリ:日記

火曜日に母と病院に行った際
ついでに私の体調不良もみていただく

相変わらず、週に何回かは昼過ぎまで
酷いときは夕方近くまで頭に幕がかかっていて
集中できないと言うかボーッ!なもので失敗


先生 「とりあえず、血液検査してみましょう!」
私  「来週だったら生理後なので、数値的に分りやすかったかもしれないけれど…。」
先生 「まぁ受けてみましょう!」
私  「……(注射いや~ん雫雫)」


結果を聞いてきました

先生 「貧血は今回は大丈夫だけれど、鉄分がかなり足りてないなぁ~」
私  「鉄分ですか!!」ショック

…ということで
今晩は早速レバーの野菜炒めですw
サプリもついつい飲み忘れてるのでまた飲まないといけませんねー!


星星星星星 


インフルエンザの予防接種も受けてきました!

2008121901

実に**年ぶりに近いですうっしっし

今は少し身体だるし
学生時代、予防接種すると翌日必ず熱を出していました
何回か体調不良(仮病)で逃げたこともありw

でも、今はもしも自分のせいで両親が罹った!
なんてことになったら大変です!

私が少し熱出すくらいで済むならその方が安全ですし
我慢我慢雫


星星星星星


2008121902

古ハガキ交換してきましたよ!スマイル
切手にも交換出来るのはいいですね!

新品になると気持ちいですねハート(手書き) 

さて、イラストほか選ばないと!


星星星星星


2008121903

あれからリボンハウスの利用が増えたももさん
やっとハウスの暖かさが分ったみたいですうっしっし温泉

入り口に布をかけてあげたら
かなり長いことおこもりになって

あまりに出てこないので
ムー様もしばし気付かずにいましたよw


星星星星星


今年はお互い倹約して
クリスマスのプレゼント交換を控えようか?って話はアップしたかな?

それなのに
急に彼に渡されるプレゼント

2008121904

上野 十三や さんの 本つげの櫛

椿油の香りのする
しっとりとなめらかな肌合いの
櫛どおり抜群な品です

それから毎日愛用していますぽっ


そういえば子供の頃
家族全員ツゲの櫛を使っていた記憶が…

こんなに大振りではなく細身で小さなものでしたが
本当に懐かしく、ツゲ櫛を見直しつつ大切に使用しています

ちょっと意外でびっくりなプレゼントでした!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 23:05:17
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X