【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

絶望の輪廻

2007/01/06
XML
カテゴリ:日記





おはようございます

riseですよっと



前回の更新はこちらです




あっはww

遂に我家にもノロウィルス来ちゃいました♪





ってをいっ(((゚Д゚;))))

ニョロは危なすぎだろ…常識的に考えて……


インフレよりもこえぇよorz





まぁ発症源は兄ですけどね('A`)

昨夜帰って来てすぐ寝たと思ったら

夜中何度もトイレに…


まぁそのトイレはわたしも使いましたけどねw


えぇと…

潜伏期間は24~48時間か………

今日明日が山場だな…………




大体わたしは伝染病を

持ってくることがないんですよw


引きこもりですからねwwww(ぁ


まぁバイト先から受け継いで、

家でばら撒く可能性は無くはないのですがww

それでも限りなく低いはずです



元々わたしは腸が弱いんですよね…

なのでニョロなのか、

ただの腹痛なのかわからない…



ってことは、

吐いたら負けってことですね♪




うぐぅ…

ボク負けないもん……



であ…





どうぞこちらをクリッコお願いします

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/06 02:51:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.