2497367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年03月30日
XML
カテゴリ:ツイッター


シネマトゥデイより引用


女優・モデルの菜々緒が29日、

原因不明の「鼻の奥」の痛みをTwitterで訴え、

ユーザーから心配の声が寄せられている。

近年、女優としてもますます活躍の場を広げている

菜々緒は、深夜のツイートで、

ここ1週間ほど、鼻の奥に「違和感と痛みが」あると告白。


困ったことに、耳鼻科では異常がないと診断されたといい

「抗生物質と痛み止めをもらって飲んでも改善されず。

今、痛過ぎて起きてしまった」とつづった。


 原因がはっきりしないこの痛みに

「心因性みたいなものなのか?」と不安を明かす

菜々緒は、「痛みと心配で寝れない」と吐露。


眠れないほどの痛みとあって、

ユーザーからは

「菜々緒つらそー」

「大丈夫ですか? お大事に」

「早く良くなります様に」など心配の声が続々。


また、痛みの原因に対するさまざまな意見のほか、

「大丈夫? 他の病院は?」と

セカンドオピニオンを勧めるなど、

詳細なアドバイスも寄せられている。


 先日、木村拓哉主演の連続ドラマ「BG~身辺警護人~」

(テレビ朝日系)が無事最終回を迎えた菜々緒。


4月14日からゴールデン帯初の主演ドラマ

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」

(日本テレビ系・土曜夜10時~)が控えており、

多忙な日々をすごしているようだ。


話題の記事
STAP細胞・小保方晴子氏の「美貌」に騒然!グラビア登場! http://entame000ss.seesaa.net/article/458429296.html


福山雅治のタレントイメージ 落ちるところまで落ちた その“好感度”は大暴落! http://entame000ss.seesaa.net/article/458447936.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月30日 07時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.