2497368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年03月30日
XML
カテゴリ:女子アナ

スポニチアネックスより引用


フジ山崎夕貴アナ「めざまし」でおばたのお兄さんとの結婚生報告、笑顔満開


フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が30日、

同局「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に生出演。


29日に俳優・小栗旬(35)のものまねで知られる

お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)と結婚したことを、

スポニチ本紙既報通り、発表した。


 婚姻届は29日に提出した。


番組冒頭で

山崎夕貴アナが「私フジテレビアナウンサー山崎夕貴と

お笑い芸人のおばたのお兄さんは、きのう結婚いたしましたー」

と笑顔で報告した。

出演者らは拍手で祝福した。


この後も自らの結婚のニュースを読んで

「挙式・披露宴は未定、仕事は続ける」

「妊娠してません」など喜びを交えて伝えた。




 2人は2016年12月、ものまね番組の収録で初顔合わせ。

お笑い好きの

山崎夕貴アナが小栗旬ネタにハマったこともあり意気投合し、

昨年5月に交際をスタート。


その1カ月後、おばたの浮気が発覚したため、

破局は避けられないとみられた時期もあった。


しかし、おばたの土下座謝罪に、

山崎夕貴アナが「周りから別れた方が良いと言われるけど、

一番つらい選択は別れることだから別れない」

と返したことで危機を乗り越えられた。


 関係者によると、今年に入ってから2人は結婚の意思を固め、

今月24日に両家で顔合わせを行い、

今週中に婚姻届を提出することを決めた。

26日までにフジテレビにも正式に報告しており、

山崎夕貴アナは結婚後も仕事を続けることを伝えている。


挙式は未定で、

山崎夕貴アナは妊娠はしていない。

話題の記事

STAP細胞・小保方晴子氏の「美貌」に騒然!グラビア登場! http://entame000ss.seesaa.net/article/458429296.html


菜々緒、鼻の奥が痛すぎて…眠れないほどの異常に心配の声 http://entame000ss.seesaa.net/article/458448141.html


福山雅治のタレントイメージ 落ちるところまで落ちた その“好感度”は大暴落! http://entame000ss.seesaa.net/article/458447936.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月30日 08時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.