2488457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年01月20日
XML
カテゴリ:インスタグラム


ヒゲとタンクトップでフレディに変身した山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)
出典https://www.instagram.com/p/Bs0NXeaF49g/
ねとらぼより引用



お笑い芸人のおばたのお兄さんが1月19日、妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)がロックバンド「QUEEN」のボーカルであるフレディ・マーキュリーのものまねをしている動画をInstagramに投稿。山崎さんはフレディの大ファンだそうで、おばたさんは「別にどこで披露する訳でもなく、昨日の夜中2時に妻は真剣に僕に見せてきました」とコメントしています。今日もおばた家は平和だ。



 フレディの特徴である短髪とヒゲ、太い眉毛を施し、白いタンクトップに白いパンツスタイルで名曲「I Was Born To Love You」に乗せて大ぶりなパフォーマンスを披露した山崎アナ。おばたさんは「ふざけ無し、本気の動きものまねらしいです」「忘年会 も新年会 も終わるこの時期にものまね取得」と突っ込みつつ、撮影しながら笑いが止まらなかったようです。

 「QUEEN」の半生を描いた映画「ボヘミアン・ラプソディ」に触発されて、深夜のものまねを決行した山崎さん。ユーモアあふれるパフォーマンス力は2018年のハロウィーンにも発揮されており、そーっと帰宅して驚かせようとしたおばたさんをグレイタイプの宇宙人コスプレで迎えて返り討ちにしていました。こんな妻がいたら毎日楽しすぎる。

 フレディを真剣に演じきった山崎さんに、ファンからは「山崎アナ可愛くて素敵です 最高な奥様ですね」「やりきったあとの笑顔がなんとも可愛い」と絶賛する声とともに、「おばたのお兄さんバージョンと2人バージョンの見たいです」とリクエストする声も寄せられています。おばたさんのキレッキレなフレディも見てみたい。


話題記事
NGT48暴行事件の犯人とつながっていたメンバー「E子」が新浮上 http://entame000ss.seesaa.net/article/463728419.html


「純烈」リーダー酒井一圭がブログ更新「会見で誰も聞いてくれなかったから言えなかったこと」 http://entame000ss.seesaa.net/article/463750991.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月20日 21時37分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.