2487728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年02月21日
XML
カテゴリ:芸能

出典https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000079-it_nlab-ent
ねとらぼより引用

元タレントの坂口杏里さんが2月20日、かつて交際していたことで知られるお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんから芸能界復帰へのエールを送られたことに怒りを爆発させ、“墓場まで持って行くつもりでした”という暴露話をTwitterで明かしたことに「なんて批判!」など厳しい言葉でいさめる声が続出しています。



 坂口さんは2月19日に右手の薬指と小指を骨折し、手術と入院が必要な全治3カ月と診断され意気消沈していることを報告。そんな中、小峠さんは20日にライブ配信されたWeb番組後の記者会見で芸能界復帰を目指す坂口さんについて聞かれ、「頑張ればいいんじゃないですか」とコメントしたことが一部で報じられました。

 小峠さんのこの発言を知った坂口さんはTwitterで、「骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか」と不快感をあらわに。そのまま流れるように「聞くマスコミもどうかとおもいますが」とメディア批判も行い、「人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」とつづりました。

 怒りのボルテージが下がらない坂口さんは、次のツイートで矛先を再び小峠さんに向け、「墓場まで持って行くつもり」だったものをあっさり翻意し、「彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました」と暴露。「もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と思いの丈を明かしています。

 しかし、このツイートには批判の声が続出。自身が出演する映像作品に「What a day!!」「By KING」などバイきんぐや小峠さんを連想させるタイトルを付けたことを指摘されるなど、自身のことを棚上げして批判する姿勢に、「ものっすごく関係ない浮気ネタをブッ込んでくる謎」「ネタにしようとしてるのは自分の方じゃない?」「なんて批判!」など厳しい言葉でいさめようとする声が上がりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月21日 20時06分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.