033339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Geiruのモンハン生活 ~ハンターの休憩場~

Geiruのモンハン生活 ~ハンターの休憩場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Geiru

Geiru

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

クロノア7022@ おぉ! 一瞬ひやっとしてしまったwww これからも…
クロノア7022@ わたしも 私もそれで困ってました。 え~と管理画…
クロノア7022@ いや~ おもしろいですねw つづきが気になる限り…
Geiru@ ウイッス ヴァルキリーさん、こちらこそよろしく…
ヴァルキリー@ おけおめでとーw いやぁ~全く更新してなかったので、死ん…

フリーページ

ニューストピックス

2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名のとおり、できましたよ!ダブルドラゴ~~ン!まぁ携帯の調子がおかしいんで、直り次第画像upしますが・・・・・wで、ためしに岩山竜やってきました!すると楽勝!拠点が破壊されるどころか、逆にこっちが押し気味でした!wwいや~恐ろしい恐ろしいwまぁ切れ味が多少気になりますね・・・・・。これは強化すれば解決なんですけど、強化する時間もないといいますかw
それと話は変わりますが、ぴうさんのHPはテスト勉強のため更新停止らしいですね。もうそんな時期か・・・・。俺は大丈夫なのだろうか?wwそれと俺は今情報処理部に入部しているのですが、その部長さんがHPを立ち上げました!名前は「その道、正しいと思う。」で、URLはhttp://ameblo.jp/sonotada-acp/です!MH関係ではないですけど、内容はとっても面白いです!是非、いきましょう!以上、宣伝に利用されているGeiruでした~ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 17:08:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X