033336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Geiruのモンハン生活 ~ハンターの休憩場~

Geiruのモンハン生活 ~ハンターの休憩場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Geiru

Geiru

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

クロノア7022@ おぉ! 一瞬ひやっとしてしまったwww これからも…
クロノア7022@ わたしも 私もそれで困ってました。 え~と管理画…
クロノア7022@ いや~ おもしろいですねw つづきが気になる限り…
Geiru@ ウイッス ヴァルキリーさん、こちらこそよろしく…
ヴァルキリー@ おけおめでとーw いやぁ~全く更新してなかったので、死ん…

フリーページ

ニューストピックス

2006.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雪山クシャルやってました。そして弱ってエリア移動したんですね、クシャルが。んで俺もそのエリアに入るとクシャルと目が合ったんですよ。そしたら「コリュウは傷つき、逃げ去ったようだ」のメッセージがwは!?嫌われてるの、俺!?wwと、奇想天外なことに驚きつつ、今日もくだらない話にお付き合いしてくださればと思います。
で、ですねぇ、話は変わりますがARENいわく、昨日の書き込みはウソだったようで予定通り水曜日オン入ります。恐らく1クエくらいしかしない(できない)ので見つけた人はラッキーです。自慢してOKですよ?wそれにしても今日はdos上に書いた事くらいしかやってねぇ・・・・Pはヴォルキャノン改でリペイントガノトトやったくらいですかね・・・・1死してしまったwあ、そうそう今日Xlinkkaiなるものをネットで見つけたんですが、その説明文に「MHPでオンラインできます」の文字が・・・・マジですか!?できるのなら超ウレシイのですがwと、いうわけでXlinkで実際にMHPオンラインプレイしてる方いらっしゃいましたら、その詳細教えてください。お願いします、コレ事実なら絶対やりますのでw ^^;じゃ、そんな期待も踏まえつつ、今日のとこはもどり玉ぁ!!!!



  エースコンバットゼロ発売まで後7日!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 22:17:58
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X