033337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Geiruのモンハン生活 ~ハンターの休憩場~

Geiruのモンハン生活 ~ハンターの休憩場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Geiru

Geiru

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

クロノア7022@ おぉ! 一瞬ひやっとしてしまったwww これからも…
クロノア7022@ わたしも 私もそれで困ってました。 え~と管理画…
クロノア7022@ いや~ おもしろいですねw つづきが気になる限り…
Geiru@ ウイッス ヴァルキリーさん、こちらこそよろしく…
ヴァルキリー@ おけおめでとーw いやぁ~全く更新してなかったので、死ん…

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モンスターハンター3発売されるって聞いたんですけど・・・管理人のGeiruです。
ついにMH2nd出ましたね!(遅っ!w)皆さんもうやってますか?俺は受験控えてるんで、終わるまでは一人狩りになります。。。現在は村クエクリアして、集会所のHR3への緊急を出したところでストップしてます。・・・それにしても今回は弓強いですねぇww○ボタンを押して近接攻撃ができるじゃないですか?あれが意外と攻撃力デカイんですよ。それにそれに遠距離だったら矢で攻撃できますし・・・。現在、ランスと並ぶ最強武器として一目置いてますw使ってる弓は「ティガアロー」・・だっけ?名前覚えてないッスwティガレックスの素材使って作る弓です!名前覚えなきゃなぁ・・・・。おっと、そんな事を言ってたらもう今日は時間です!それじゃまた今度!もどり玉ぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 13:03:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X