252936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大腸肛門専門外科医のひとりごと

大腸肛門専門外科医のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.13
XML
この前の日曜日に選挙に行った帰り、駅前のお蕎麦屋さんで昼を食べようということになり、

昼食をとった後、TSUTAYAにいったんですね。

なんかみよっか~?

なにがある?

あ、そーだ

24みる?

えー、まだでたばかりで全部かりられちゃってるんじゃぁ・・・あるね。

ということでVOL1から3までが現在レンタル中ですが、借りてしまいました。

24みているひとならわかると思うけど

とまりませんw

借りてきたら借りた分すべて見終わるまでサルの○ん○り状態です。

毎度のことなので奥さんも旦那さんもそのへんよく分かってます。

ソファにクッション、枕、おやつにお茶まで完璧にセッティングしてから見始めました。

今回は最初はちょっとスローペースかなと思いましたが第1話の終わりから話が

急速に加速しだします。


ジャックバウアーよ、やはりあんたは現役なのね・・・


楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 07:46:10
[今日の出来事(さっちどん)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X