252937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大腸肛門専門外科医のひとりごと

大腸肛門専門外科医のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.20
XML
カテゴリ:最近読んだ本
バッテリー

前からおもしろいらしいとは聞いていたのですが、手を出してませんでした。

知り合いが文庫本を持っているとのことで借りちゃいました。

現在ハードカバーでは6巻まででており完結しているはずですが、

文庫本は1-3巻まで。

ほかにたしかコミックにもなっていたと思います。

でもって1巻の途中まで読みすすめております。

結構薄手で簡単に読める。



なんだろうか、この感覚は。

こうも見事に13歳の少年の気持ちを表現できるとは。

反抗期特有の気持ちの苛立ちがビシバシ伝わってくる。

これが高評価の理由か。

おもしろいぞ、この物語。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 08:39:54
[最近読んだ本] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X