252938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大腸肛門専門外科医のひとりごと

大腸肛門専門外科医のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.28
XML
  
 顔のぶつぶつって本当に憂鬱。
 
 アダルトニキビって治りにくいですよね?
 
 何が原因なのかわからないため、ひとまず水を変えてみたりしたけどだめ!
 
 食生活も気をつけているし、運動もしているのに・・・・・・・・・
 
 でも、甘いものは大好きでよく食べます。原因はこれか!

 よって15日からお菓子断ちをしていますが、旅行前で早く治したいため

Dr石井クリニックメディカルエステへ。
 
 ここの治療法は器具でニキビを圧出します。

そのため痛い。

私はとっても痛かった!

また終わった後は顔に赤味があるので、鏡を見てびっくり。
 
 しかし、翌日には赤味も随分引いていました。

 かなり荒治療に思われるかもしれませんが、お肌は結構いい感じになってきました。
 
 料金は
 
 初診料1万円(高!)

 トラブルコース9千円


 ちょっと高いですが、頑張って治してみます。

 ここで購入する酵母菌パックがかなり良いです。
 
 朝晩、パックするとお肌の調子が良いです。



 
 今、書きながらも冷蔵庫に入っているフラン(ホワイトチョコレート)が食べたくてたまらない。
 
 ニキビを治すために頑張らねば!
 
 お腹空いたよ~

 旦那さま早く帰ってこないかしら。
結局フラン食べちゃったじゃない・・・(ーー;)

楽天ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 19:36:44
[今日の出来事(奥様)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X