【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恥ずかしいんですけど。。。
じょりの付き合ったらしたいことです☆

好きだったらいいなぁ♪
いやいや絶対すきだって♪
付き合ったら、チャリ2ケツしたいな~
カラオケ行って半日過ごしたいな~
スポーツジムで汗流すのもいいかも
キャッチボールもしたいなぁ
でもギターとか二人でやってみたいな
服とかも二人で選びっこしたいー
だから趣味のあう人がいいよねぇ
グラサンいろんなのかけて
帽子もいろんなの被ってみよう
だから髪の毛はまとめてデートかな
靴はお気にいりのジャックパーセルコンバース
二人の好きな曲を歌いながら
町のちょっと横の道を
空の広い日も湿った日も
二人で気持ちをわかちあいたいな
泣きたいときは、すっとんでいくよ
一緒に海に行こう
山は虫が嫌だけど、頂上はみてみたい
遊園地はお決まりだけど、ぜひ絶叫系にのりたいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月21日 20時03分58秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジョリエンヌ

ジョリエンヌ

お気に入りブログ

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
遺伝子は、癒し系 まゆら将軍さん
きんにく屋 筋肉めんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.