3152953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男のほのぼの日記

男のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆アベルカイン☆

☆アベルカイン☆

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(92)

(116)

沢田研二

(54)

カレー

(32)

バカ

(356)

俺だけの旅

(0)

妄想紅白歌合戦

(18)

仙台

(49)

必殺まっしぐら!

(7)

必殺橋掛人

(13)

必殺渡し人

(13)

必殺仕舞人

(13)

必殺からくり人富嶽百景殺し旅

(14)

新必殺からくり人

(13)

必殺からくり人血風編

(11)

必殺からくり人

(13)

必殺仕置屋稼業

(28)

暗闇仕留人

(27)

必殺仕置人

(26)

雲霧仁左衛門

(15)

大忠臣蔵

(13)

おしどり右京捕物車

(26)

天皇の世紀

(13)

独眼竜政宗

(5)

獅子の時代

(5)

黄金の日日

(5)

ウルトラマンジード

(25)

ウルトラマンオーブ

(25)

ウルトラマンガイア

(52)

ウルトラマンG

(13)

ウルトラマン80

(50)

ウルトラマンレオ

(51)

ウルトラマンタロウ

(53)

ウルトラマンA

(20)

帰ってきたウルトラマン

(51)

ウルトラセブン

(49)

ウルトラマン

(39)

ウルトラQ dark fantasy

(26)

ウルトラQ倶楽部

(24)

ウルトラQ

(28)

SSSS.DYNAZENON

(12)

SSSS.GRIDMAN

(12)

電光超人グリッドマン

(40)

恐竜大戦争アイゼンボーグ

(19)

SFドラマ 猿の軍団

(26)

ジャンボーグA

(50)

ミラーマン

(52)

緊急指令10-4・10-10

(26)

恐怖劇場アンバランス

(13)

怪奇大作戦ミステリー・ファイル

(4)

怪奇大作戦セカンドファイル

(3)

怪奇大作戦

(26)

戦え!マイティジャック

(26)

マイティジャック

(7)

アイアンキング

(24)

シルバー仮面

(26)

快傑ライオン丸

(54)

スペクトルマン

(63)

宇宙刑事シャリバン

(51)

快傑ズバット

(32)

仮面ライダー

(28)

妖術武芸帳

(13)

仮面の忍者赤影

(52)

特捜最前線

(46)

賞金稼ぎ

(21)

都会の森

(11)

君は海を見たか

(11)

警視―K

(13)

あいつと俺

(12)

新・座頭市 第2シリーズ

(19)

新・座頭市

(29)

座頭市物語

(26)

横溝正史シリーズⅡ 仮面劇場

(4)

横溝正史シリーズⅡ 黒猫亭事件

(2)

横溝正史シリーズⅡ 夜歩く

(3)

横溝正史シリーズⅡ 不死蝶

(3)

横溝正史シリーズ 本陣殺人事件

(3)

横溝正史シリーズ 犬神家の一族

(5)

俺たちの旅

(0)

日本沈没

(26)

傷だらけの天使

(26)

風の中のあいつ

(26)

スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~

(26)

赤い衝撃

(29)

赤い運命

(28)

赤い疑惑

(29)

伝説巨神イデオン

(39)

機動戦士ガンダム

(43)

無敵鋼人ダイターン3

(40)

無敵超人ザンボット3

(23)

破裏拳ポリマー

(26)

謎の円盤UFO

(11)

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエースG@ 伊藤つかさ 「夢見るシーズン」に、上記の内容につい…
巽ヶ丘@ Re:あいつと俺 第5話「青春の脅迫者-釧路」(09/12) 追記ですが、YouTubeで川谷さん御出演のテ…
巽ヶ丘@ Re:あいつと俺 第5話「青春の脅迫者-釧路」(09/12) 御無沙汰しております。 只今、本作のリア…
通りすがり@ Re:特捜最前線 第152話「手配107・凧をあげる女」(06/21) 桜井のセリフ「吉野、橘さんの声がしない…
☆アベルカイン☆@ Re:お願い(12/22) ジョニーAさんへ こちらこそどうぞよろ…
ジョニーA@ お願い マイブログにリンク&引用、貼らせてもら…
☆アベルカイン☆@ Re:応援していきます。(02/16) マッドリオさんへ ありがとうございます…
マッドリオ@ 応援していきます。 こんばんは。アベルカインさんのブログ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017年01月06日
XML
今日はさっさと帰るつもりがくだらない長電話に足止めを喰らう。俺はあのクリニックの人間ではないからわからんと言っているのに延々とあのクリニックの不満を言い続ける。「疑問があれば直接言えばいいのでは?」と何度も言うが止まらない。だから俺はあのクリニックの人間ではないからわからんちゅーてるやろ!ボケ!「じゃあどうすればいいんですか?」知るか!首括って死ね!現場はこんなバカばっかりですよ。今時はアホみたいな研修さえ受ければそれなりのポジションで仕事ができたりしてしまう。国家資格なんか持ってても何の役にも立ちません。おかげでバカがのさばってます。本人は権利擁護を主張しているようですが、バカなのでただのクレーマーです。愚痴は不満や悪口は大賛成の大歓迎。ただし自分ならこうする、ああするなど頭を使って対案を示すことができなければゴミ以下です。そのゴミ以下が「相談支援とは」みたいなことを口にするので虫酸が走る。こんなバカ、現場に出すなよ。教育関係者どうしてくれんねん。もうちょっと何とかしろよ、このバカを。お前、お前、バカとはお前のことだよ!二度とウチに電話してくんな!

SFドラマ 猿の軍団 第3話「魔の山が鳴く!」
泉先生にライフルの銃口を向けたのは、この世界でただ一人の人間・ゴードだった。ゴードは「緑山」に立てこもり猿たちに抵抗を続けていた。一方、ゲバー署長は軍団戦闘隊を引き連れ「緑山」へ向かう。ゴードと「裸の猿」たちを一緒にさせないようにとの地方長官からの命令を無視して殺害しようとしていた。そもそも「緑山」に立ち入ることは軍団中央政府から禁じられていたが「そんなことを言っているから今までゴードを撃つことができなかった!」。そんなこんなでゲバー署長は有刺鉄線を断ち切って「緑山」へ。腰の引けてた部下たちにゲバー署長激昂。戦闘隊長から撤退の申し出を受けるが、そそのかして「緑山」に火を点ける。その様子を子猿のぺぺが見ていた。ぺぺはゴードに知らせるため「緑山」を駆け抜ける。その頭上には円盤が飛んでいた。ぺぺから事態を聞いたゴードは現地に向かう。ぺぺは昔ゴードに助けられたことがある。そのためゴードとは仲良しだった。そんなこんなでゴードとゲバー署長が対峙。しかしゲバー署長は口封じのため戦闘隊長を射殺すると「ゴードが山に火を放った!ゴードを殺せー!」と合法的にゴードを射殺しようとする。とんでもない猿です。そんなこんなでゴードと泉先生たちは捕まってしまう。そこへ地方長官が駆けつける。「勝手な真似は許さん!」。その後「裸の猿」見たさにヤジ馬とマスコミが大騒ぎ。「現場、緑山の山麓には裸の猿を一目見ようと群衆が集まっています。軍団中央政府は今後再び緑山を穢した者は猿と言えども極刑にすると重ねて警告しています。ではちょっとインタビューしてみます。えーと・・・」。そこをゴードと泉先生たちが連行される。暴徒化寸前の群衆。ゲバー署長はマスコミのインタビューに「ゴードは直ちに処刑すべきです」と答える。「そんなことをしたら中央政府が許さん!」と地方長官が制止するがゲバー署長は止まらない。高台に上ると群衆に向かって訴える。「平和を愛する諸君!私は長い間ゴードと闘ってきた。そして今我々警察隊は中央軍団戦闘隊と協力して犠牲者を出しながらもゴードを捕まえた!私はこの喜ぶべき時に初めて皆に言おう。私の愛する妻や子供は・・・ゴードに殺されたのだ!そればかりではない。ゴードは我々にとって大切なあの山に籠って今日までの長い間、我々善良な猿を苦しめ続けた。そして山に火を放った!私の忠実な部下を殺し、子猿を焼き殺そうとした。もう許せない!」。ぺぺが「ウソだ!」とゲバー署長の演説を止めようとするが既に群衆は暴徒に。もはや地方長官でも止めることはできない。括りつけられたゴードに猿たちは下手投げで石を投げつける。猿は上から物を投げることができないのだ。そのため石は届かない。しかし少しずつ距離を縮めながら石を投げ続ける。ゴードに石が当たり始める。陰湿だ。そこへ中央政府のピップ大臣が現れ、処刑を中止させる。抵抗するゲバー署長を一喝。解放されたゴードはピップ大臣に向かって走り出す。ピップ大臣は自分の胸を叩くとゴードを一撃。ノックダウン。ゴードに駆け寄る次郎。その時またしても円盤が飛来。一同驚愕。『仁義なき戦い』風のBGMで猛烈に盛り上がって、つ・づ・く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月17日 09時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[SFドラマ 猿の軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.