3152843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男のほのぼの日記

男のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆アベルカイン☆

☆アベルカイン☆

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(92)

(116)

沢田研二

(54)

カレー

(32)

バカ

(356)

俺だけの旅

(0)

妄想紅白歌合戦

(18)

仙台

(49)

必殺まっしぐら!

(7)

必殺橋掛人

(13)

必殺渡し人

(13)

必殺仕舞人

(13)

必殺からくり人富嶽百景殺し旅

(14)

新必殺からくり人

(13)

必殺からくり人血風編

(11)

必殺からくり人

(13)

必殺仕置屋稼業

(28)

暗闇仕留人

(27)

必殺仕置人

(26)

雲霧仁左衛門

(15)

大忠臣蔵

(13)

おしどり右京捕物車

(26)

天皇の世紀

(13)

独眼竜政宗

(5)

獅子の時代

(5)

黄金の日日

(5)

ウルトラマンジード

(25)

ウルトラマンオーブ

(25)

ウルトラマンガイア

(52)

ウルトラマンG

(13)

ウルトラマン80

(50)

ウルトラマンレオ

(51)

ウルトラマンタロウ

(53)

ウルトラマンA

(20)

帰ってきたウルトラマン

(51)

ウルトラセブン

(49)

ウルトラマン

(39)

ウルトラQ dark fantasy

(26)

ウルトラQ倶楽部

(24)

ウルトラQ

(28)

SSSS.DYNAZENON

(12)

SSSS.GRIDMAN

(12)

電光超人グリッドマン

(40)

恐竜大戦争アイゼンボーグ

(19)

SFドラマ 猿の軍団

(26)

ジャンボーグA

(50)

ミラーマン

(52)

緊急指令10-4・10-10

(26)

恐怖劇場アンバランス

(13)

怪奇大作戦ミステリー・ファイル

(4)

怪奇大作戦セカンドファイル

(3)

怪奇大作戦

(26)

戦え!マイティジャック

(26)

マイティジャック

(7)

アイアンキング

(24)

シルバー仮面

(26)

快傑ライオン丸

(54)

スペクトルマン

(63)

宇宙刑事シャリバン

(51)

快傑ズバット

(32)

仮面ライダー

(28)

妖術武芸帳

(13)

仮面の忍者赤影

(52)

特捜最前線

(46)

賞金稼ぎ

(21)

都会の森

(11)

君は海を見たか

(11)

警視―K

(13)

あいつと俺

(12)

新・座頭市 第2シリーズ

(19)

新・座頭市

(29)

座頭市物語

(26)

横溝正史シリーズⅡ 仮面劇場

(4)

横溝正史シリーズⅡ 黒猫亭事件

(2)

横溝正史シリーズⅡ 夜歩く

(3)

横溝正史シリーズⅡ 不死蝶

(3)

横溝正史シリーズ 本陣殺人事件

(3)

横溝正史シリーズ 犬神家の一族

(5)

俺たちの旅

(0)

日本沈没

(26)

傷だらけの天使

(26)

風の中のあいつ

(26)

スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~

(26)

赤い衝撃

(29)

赤い運命

(28)

赤い疑惑

(29)

伝説巨神イデオン

(39)

機動戦士ガンダム

(43)

無敵鋼人ダイターン3

(40)

無敵超人ザンボット3

(23)

破裏拳ポリマー

(26)

謎の円盤UFO

(11)

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエースG@ 伊藤つかさ 「夢見るシーズン」に、上記の内容につい…
巽ヶ丘@ Re:あいつと俺 第5話「青春の脅迫者-釧路」(09/12) 追記ですが、YouTubeで川谷さん御出演のテ…
巽ヶ丘@ Re:あいつと俺 第5話「青春の脅迫者-釧路」(09/12) 御無沙汰しております。 只今、本作のリア…
通りすがり@ Re:特捜最前線 第152話「手配107・凧をあげる女」(06/21) 桜井のセリフ「吉野、橘さんの声がしない…
☆アベルカイン☆@ Re:お願い(12/22) ジョニーAさんへ こちらこそどうぞよろ…
ジョニーA@ お願い マイブログにリンク&引用、貼らせてもら…
☆アベルカイン☆@ Re:応援していきます。(02/16) マッドリオさんへ ありがとうございます…
マッドリオ@ 応援していきます。 こんばんは。アベルカインさんのブログ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021年10月10日
XML
カテゴリ:ウルトラマン80
幻聴?

ウルトラマン80 第23話「SOS!!宇宙アメーバの大侵略」
予算管理で作られたっぽい。そのためロケ無し。でも脚本がものすごい雑。宇宙探査船スペース7号がアメーザ星の調査を終えて地球に帰ってきますよ。ところが謎の宇宙アメーバ( スライム/ツクダオリジナル)が艦内に大量発生。
スペース7号のSOSをキャッチしたUGMはイトウ、ハラダ、猛が出動、スペースマミーで救出に向かうが、乗組員は全員死亡していた。スペース7号は地球に近づいている。ハラダは大型ミサイルR-1で撃墜することを提案するが、宇宙アメーバを地球にまき散らすことになる。そこでスペース7号を直接操縦して被害の及ばないところへ移動させることになる。その役目を誰がするか?猛は自分には親もきょうだいもいないので家族に迷惑が掛からないと立候補。勝手に覚悟を決めていたイトウとハラダを殴打、二人を気絶させると単身スペース7号へ向かう。そんなこんなで猛はスペース7号を操縦して地球から離れていく。そろそろいい塩梅のところで大型ミサイルR-1発射。猛も脱出しようとするがヘルメットの中に宇宙アメーバが貼りついていた。慌ててぶち殺すがヘルメット破損。「脱出は不可能です!」。オオヤマは作戦変更、R-1を自爆させようとするが、隕石がぶつかって故障。R-1はスペース7号に向かって一直線。しかしスペースマミーの迎撃ミサイルがR-1を撃破してやれやれ。しかし猛は脱出できない。何となく諦めムードの猛。80に変身して脱出すればいいんじゃね?オオヤマはあと50分持ち堪えろと呼び掛ける。そうすれば前方の巨大隕石に着陸できる。しかし宇宙アメーバはコクピットにどんどん侵入してくる。もう辛抱できへん。「あほんだら!勝手なことは俺が許さん!」とオオヤマは金八風説教を開始。「お前に家族がいることを忘れてもらっちゃー困るう!UGMは家族なんだー」。そんな説教も空しく猛限界。巨大隕石に不時着と同時に80に変身。宇宙アメーバも巨大化。80はスペースマミーが到着する前にさっさと宇宙アメーバを倒すと猛の姿に戻って気絶したふり。そこへドリフの宇宙遊泳コントのようにイトウとハラダが駆け付けて猛を救出、無事地球へ帰還する。猛はイトウとハラダに昼飯代を立て替えたままだったことを思い出す。「そういえば・・・」とイトウとハラダも猛に貸しがあることを思い出し、二人掛りで猛を殴打する。お・わ・り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月10日 17時21分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマン80] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.