340402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログの裏技・作り方

楽天ブログの裏技・作り方(売上げアップテクニック)

激安パソコンたまねぎで思いついた楽天アフェリエイトテクニックを公開します!!
是非見て実践してくださいね!!!
気に入っていただけたら、
是非当サイトにリンク張ってください^^
激安パソコン(文字リンク)でwhttp://plaza.rakuten.co.jp/gekiyasudesu/

質問などは掲示板で受け付けていますよ~。

検索結果にできるだけ多く表示させることが秘訣です。
タイトルや内容は言うまでもありませんが、プロではないし、そこまで時間を割くのも面倒なので、適当にどんどんページを追加し、検索エンジンにキャッシュさせるという方法が望ましいと思います。

■1つ目は
たいてい皆さんがやっているページ追加術

楽天フリーページをどんどん追加していきます。

例:パソコン マックページの場合
このようにフリーページを追加していきます。

■2つ目は
今まで書き溜めた日記を検索エンジンにキャッシュさせることです。
これについては私も最近気がつきました。
楽天ブログは、ライブドア等のほかのブログよりもキャッシュされにくい
つくりなのです。

いままで書いた日記。無駄になっていませんか?

うまく道しるべを作ってあげましょう

例:たとえばこの日記の詳しく読むページ
ブログの各日記へ続くリンクを作る

■3つめ
ブックマーク(お気に入りリンク)を活用する。
お気に入りリンクは、自サイト以外にリンクを張るための機能です。

それを有効に使いましょう。

どう使うのかというと、
無料のサーバーなどを利用してそこでもアフェリエイトページをつくり
そこにリンクすることで、自分のサイトのページ数を増やすのです。

村を作るという感覚でキーワードをどんどん増やしていきます!。

■4つめ
相互リンクをする。
あるキーワードでリンクされると、そのキーワードで検索結果の順位があがるという方法があります。

「激安パソコン」という言葉で皆さんにリンクを張ってもらうと、
私のサイトが激安パソコンというキーワードで順位が上がる確率が上がるのです。
それは皆さんのサイトでも使えるテクニックだと思います。

ためしに私激安パソコンたまねぎと相互リンクしましょう!!

例:掲示板で報告いただくか、メールを送ってください!

相互

今のところ気づいたのはここまで。
また新しいものを発見したら書きます。


© Rakuten Group, Inc.