371823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月25日
XML
カテゴリ:◇わたくし事◇

本日は鴻朧館のお土産物コーナーへ行ってまいりました。

そして、出会いました。

先日の有馬名物炭酸せんべいストラップならぬ、

有馬温泉まんじゅうストラップ!!

しかも齧りかけ!


私の個人的には齧りかけであることが可愛さに重要なポイントですが、

齧られていないほうの頭に、斜めに手拭がのっている!

しかも、写真は暗くて見えづらいことが申し訳ないのですが、


浴衣着用中でございます。

有馬の温泉まんじゅうなのに、蒸されるよりも浸かる事を狙っているのか・・・?!

齧られていてもにっこり笑顔なところがまたニクイ。

スタンダードの茶色い温泉まんじゅうさんの他に、
ほんのりピンク色の可愛いさくらまんじゅうさん

ほわほわしている春めかしい草まんじゅうさん

ばっちり、横の齧られたところからのぞく餡の色も違う徹底ぶり。

ご家族で、ご兄弟やご姉妹で、または一緒にご旅行なさったお友達と。

色違いやお揃いで携帯電話を飾るのも

『あぁ、あの時有馬温泉行ったよね』と、ふとしたときに思い出し、
楽しい思い出話の始まりになるかもしれませんね。


平成20年2月25日(月)
有馬温泉月光園 岡本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 21時22分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[◇わたくし事◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X