371818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月19日
XML
カテゴリ:◇わたくし事◇

今朝は朝からまたもや鳥さんによって目が開きました。
いつものポイントに居るすごい鳥ではなく、白サギさんです。
田んぼにクチバシをつっこみ、まるで田植えをしているようで、びっくりして目が覚めました。

皆様、田植えはおすみですか?有馬温泉のある北神戸ではもう植え終えた田んぼと、まさにこれから!と畦に苗が置いてある光景が見られる季節となりました。
ちょうど暑くもなく寒くもなく、うららかという言葉がピッタリな今の時期。お出かけ日和です。

さて、そんな5月の31日、鴻朧館にて団体さまのキャンセルにより土曜日ですが、お部屋のお空きができました!

昨日お話しましたように、六甲山ではお花もオルゴールの音色もレジャーにいらっしゃる方を今か今かとお待ちしております。

温泉につかって疲れをほぐしませんか?
きっとあったかい赤湯に浸かると思わず『ほわぁ~』と伸びをしたくなりますよ♪


5月31日土曜日の1日限りですが、お得なお値段でのご宿泊プランを御用意いたしました☆月光園自慢の旬を味わう京会席に落葉山の豊かな緑、月光園の源泉から湧き出た赤湯に使ってほっこりする休日はいかがですか?

5月31日限定お得プランの詳細はこちらから>>>


ぜひ、の~んびりしにいらしてください。


平成20年5月19日(月)
有馬温泉月光園 岡本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 18時26分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[◇わたくし事◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X