371834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月22日
XML
月光園 スカイアドベンチャー

月光園からこんにちは、三谷です。

本日の有馬は雨でございます・・・

このお便りを書いてる時点では降っておりませんが・・・

出勤時はすごい雨でした・・・

原付出勤の私にはキツイ;;

さて、本日は最近人気急上昇中の、

レジャースポットのご紹介!

「神戸スカイアドベンチャーすずらん」

でございます。

場所は、神戸市北区にある「すずらんの湯」の隣にございます。

最寄の駅は神戸電鉄北鈴蘭台駅となります。

駅からは無料送迎バスもでておりますので、便利です。

ではでは、私の尊敬する先輩、カドウチ氏が体験したとの事ですので、

早速インタビューして参りました♪

三谷「まず最初に、楽しかったですか?」

かど「ええ、すごく楽しかったですよ!」

三谷「有馬からは時間はどれくらいですか?」

かど「う~ん、約1時間かな。三ノ宮から10分くらいだし。」

三谷「どなたと行かれたのですか?」

かど「月光園のスタッフと一緒にですよ。あ、いや男性ですよ^^;」

三谷「男性同士の方がいいってことですね?」

かど「いやそういうわけじゃ・・・。」

三谷「すみません、聞いたらダメだったんですね・・・」

かど「ちょ、ちが・・・。私が行ったときは女性のグループがいましたね。
   あと、カップルが多かったですよ。」

三谷「ふむふむ、カップルですか。デートのプランとして企画しても良さそうですね。」

かど「ええ、カップルの方が大半でしたから。男性同士は私達だけでした^^」

三谷「(汗)」

かど「(笑)」

三谷「さ、さて、こちらの施設は有料なんでしょうか?」

かど「入場料は3000円です。」

三谷「ふむふむ・・・少々高いイメージがするのですが、
   体験した感想としてはどうでした?」

かど「十分楽しみましたよ♪コースを2度まわりましたしね♪
    これでこの金額なら行く価値ありですよ。」

三谷「なるほど。ではどのような感じで楽しめるのか教えてください。」

かど「ここの施設は、スタートからゴールまで地上7mの高さに張られたロープを歩くんだけど、
   ただロープがあるんじゃなくて、エレメントと呼ばれる遊びがいっぱいあって、
   それにチャレンジしてゴールを目指します。」
月光園

月光園スカイアドベンチャー

三谷「写真のコレがエレメントですか。それにしても7mは高いですね・・・
    しかしこれは、お子様も喜びそうな遊びですね!
    でも気になることが・・・落ちる場合もあるのですか?」

かど「命綱もあるし、何よりインストラクターの人がとても親切!
   しっかり話を聞いてルールを守れば落下することはないね。」

三谷「ですが高いと足がすくんだりと、子どもはそういった事が多そうですが・・・」

かど「そこもインストラクターがしっかりとサポートしてくれます。」

三谷「なるほど、勇気をだして恐怖に打ち勝つ。そんな体験ができるんですね。」

三谷「ありがとうございました。」

かど「是非、皆さんも夏の旅行を神戸で、有馬で、月光園でお過ごしくださいませ!」

有馬温泉月光園 三谷


有馬温泉月光園鴻朧館/詳細ページへ
 有馬温泉月光園鴻朧館/モバイルサイト

月光園便り/ブログランキング
←お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 15時57分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[◇有馬温泉周辺観光情報◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X