371836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月20日
XML
月光園からこんばんは、三谷です。

昨日は神戸祭りへ行って参りました。

初めて行ってきたこのお祭。

正直、人の多さに驚きました・・・

なんでも去年より20万人も多い113万人で賑わったそうで(汗)

神戸祭り

さて、上の写真は地元サンバチームによるパレード。

奥の通りを見てもらえばわかると思いますが、

人の壁が・・・

もちろん私がいる場所もあのような形になってます。

良い写真が撮れなく残念です・・・

新型インフルエンザで神戸は泣きに泣きました。

そんなうっぷんを晴らす熱い踊りはとても心に響きました。

神戸祭り_1

こちらの写真は、小さい子どもによるサンバです。

元気一杯大きな声をだして、暑い中最後まで踊ってました。

とっても可愛かったです♪

しかもこの時、お日様が顔をだしてまして・・・(汗)

かなり暑かったです!

どれくらい暑かったかというと・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

これくらいです!


神戸祭り_2


先日のブログでも湯浅氏が仰ってましたが、

実は雨が降る予報でした。

しかも高確率。

イベント中に雨が少し降る事もありましたが、

概ね晴れてました。

いやぁ、神様っているんですね。

頑張っている私たち神戸を見守ってくれているんだなって、

なんだかそんな気がしました。

ちなみに、この日の夜中は雷と大雨の大荒れとなりました(汗)


まだまだ元気な神戸はこれから夏本番に向け、

様々なイベントを行います!

花火やサンバ、光の祭典など目白押しでございます。

神戸公式観光サイトからご確認くださいませ♪

神戸公式観光サイト【FEEL KOBE】へはコチラから!

是非、元気一杯の神戸へお越しくださいませ。

お泊りの際は「有馬温泉 月光園」へどうぞ。

有馬温泉月光園 三谷



有馬温泉月光園鴻朧館/詳細ページへ
 有馬温泉月光園鴻朧館/モバイルサイト

月光園便り/ブログランキング
←お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 18時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[◇有馬温泉周辺観光情報◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X