371793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月30日
XML
カテゴリ:◇わたくし事◇
政治や選挙に関して、ブログネタとしては

デリケートな話題なので、

触れず触らずにしておこうかと思っていたのですが、

1国民として・・・まあ、たかが1票ですが…

(されど1票?)

唯一の意思表示として投じてきたので、

「投票にいったよ~」ってことだけお伝えします。



29日期日前投票に行ってきたのですが、

年配の方から、子供を抱えたお父さん、

若いご夫婦・・・たくさんの人が投票に来てました。

以前より、選挙に対する関心が高まっているように

感じたんですが・・・。

総務省でも、期日前投票の投票数が、制度の認知と

政治への関心の高まりにより、かなり増加しているとのこと。



自民・公明の連立政権の継続か、民主党が過半数を取るか・・・

そこが焦点ですね。。。

今日の深夜にはおおかた判明するんですね。

どうなりますか。。。



「1票を投じてきたよ」。。。というお話でした。



有馬温泉 月光園 湯浅


有馬温泉月光園游月山荘/詳細ページへ
 有馬温泉月光園游月山荘/モバイルサイト

月光園便り/ブログランキング
←お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 18時26分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[◇わたくし事◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X