371801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月04日
XML
お点前拝見★1年越しの夢実現!

明けましておめでとうございます。
月光園 湯浅です。


旅館にとっては、大忙しのお正月3が日も終わり、
本日で1月も4日目、少しだけホットしておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日からお仕事という方もおられるかもしれませんが、
なんとか正月気分を振り払って、
新年“良きスタート”を切ってくださいね!


ところで…
上の写真、なかなかさまになってるでしょ?
正月3が日、月光園 游月山荘ロビーにて
立礼によるお抹茶のお点前をしていたのですが、
その時のワンショット写真。

誰かと申しますと…
いつもニコンD90(一眼レフカメラ)を手に、
何かあれば写真を撮りに行ってくれて、
楽しい記事とともに、この月光園便りを盛り上げてくれている、
我ら営業課の三谷氏。

いつも撮りにまわる彼が、
この日だけは、撮られる側に…(笑)

当日まで、「あぁ緊張するな~」を連発しておりましたが、
日頃、お茶の稽古を続けてきたその成果を、
ようやくお客様の前でおひろめできたことは、
彼にとって大変意味のあることだったと思います。

※そんな彼が、1年前この月光園便りで、
こんな事を書いてました>>

実現してよかったね!

今年も月光園便りに、
よろしくお付き合い下さいませ。


有馬温泉 月光園 湯浅

有馬温泉月光園游月山荘/詳細ページへ
 有馬温泉月光園游月山荘/モバイルサイト

月光園便り/ブログランキング
←お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 10時54分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[◇有馬温泉・月光園の四季◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X