190929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆月虹茶房☆

☆月虹茶房☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ELEPHANT KASHIMASHI


■2013
デビュー25周年
PAOで記念企画
 CD・BOXセット
ライブCD「日本 夏」
「野音 秋」

■Release

2012/05/30<ALBUM>
MASTERPIECE

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.02.22
XML
カテゴリ:作品
ハート型水晶のまわりに飾りをつけてみました。この写真では、そのハート型水晶に鎖と瑪瑙チャームを加えて、キーチェーンに。

実のところ、石に直接飾りをつけるのは少し抵抗はあるのですが、そのままだと机の上にごろっと置いて飾ったり、箱にしまったままになることが多いのです。そういう石が増えてきたので、思い切って加工してみました。

そうしたら、思った以上に可愛くなって、これを窓辺に吊るしてもいいし、バッグにつけてもいいし、少し重いけどネックレスにもできます。
と言う訳で、今まで以上に石を身近に置けるようになった気がします(^_-)-☆

そして何よりも、この鎖のセレクトと鍵に鎖をさらっと結んでチャームを付けるというアイデアをいただいた尾川先生に感謝(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 20:23:50
コメント(2) | コメントを書く
[作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X